2016
08.09

【☆美活女子☆】みんなと楽しめるスポーツが好き! Suzuki Yurie さん

インタビュー, サッカー, ランニング, 美活女子

こんにちは。
オールスポーツガール事務局ヨーコです^^

今回ヨーコは会社を飛び出して、スポーツも仕事も頑張る女の子にインタビューをしてきました!

今回は、記念すべきインタビュー1回目!
スポーツをするのも観るのも大好きな女の子にインタビューしてきました!

■プロフィール


・name:Suzuki Yurie

・age:24

・job:金融機関

 

■好きなスポーツはランニングとサッカー!


ランニングは学生時代から…!

社会人になってからは、仕事終わりに友達と時間を合わせて皇居にランニングをしに行くことが多いそう。

“ランニングは、学生の時から好きでした!
学生時代は陸上部に所属していて、短距離も長距離も練習したけれど、社会人になってからはみんなと一緒に楽しめるランニングにはまってます!
皇居は会社からも自宅からも向かいやすいので、よく走りに行ってます。“

 

サッカーはするのも、観るのも大好き!

会社のサッカー部のマネージャーをやっているそうで練習後や空いた時間に、マネージャーも交えてみんなでゲームをするそう。

“サッカーは、点を入れたときにみんなで喜べるところが本当に楽しい!
1つの目標に向かって、みんなで力を合わせて頑張る、これはまたマラソンとは違った魅力があって、やめられないですねー!(笑)“


好きなスポーツの話をしている時のYurieさんは本当にキラキラしていて、ヨーコもランニングだけではなくて他のスポーツもやってみたい!!という気持ちにさせられましたっ^^!

またサッカーは観るのもすきということで、Jリーグや日本代表の試合も欠かさずチェックしているそう。
試合会場で見かけたらぜひ声をかけてくださいね!と、とても気さくにお話しをしてくださいました^^

Yurieさん、ありがとうございました!

ぜひ、みなさんもいろんなスポーツにチャレンジしてみてくださいねっ!

では、次回のインタビューもお楽しみに♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。